BLOGブログ

≪6/16 入荷情報≫ノーマル仕様の紺小紋が大量に入荷してきております!

2015-6-16TOKYO MIDTOWN

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ただいまマリネッラ ナポリ 東京ミッドタウンでは期間限定で通販送料を無料サービス中です。

是非この機会をご利用くださいませ。

 

『 マリネッラと言えばセッテピエゲ 』というイメージをお持ちの方も多いはず。

ただ、セッテピエゲ仕様、ノーマル仕様ともに非常に人気が高いのがこの“ 紺小紋 ”の特徴。

ブランドを象徴する色柄ですね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1ケース全て紺小紋で埋まっております。

2ヶ月ほど前にもかなりの量が入荷していたのですが、

既にほぼ完売状態だったため、マリネッラスタッフとしても非常に嬉しい入荷!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

以前にピックアップしたものとはまた異なる、ころんと丸みを帯びた形状のStella( 星 )型の小紋や…

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レトロなスタイルの花小紋などなど。

今回も様々なタイプが入荷してきております!

 

ちなみに上に挙げた2本はブログ筆者の好みで選んでいるのですが、、、(笑)

ともに≪ 紺 × 白&青&茶 ≫という配色。

 

クラシックで、イタリア的で、使い勝手抜群。

ネイビー、グレー、ベージュ、ブラウン系のスーツやジャケットに、

白シャツ、薄ブルー、ストライプのシャツ、

茶系の靴やベルトで小紋の色を拾ってもいい感じです◎

 

きっと楽しんで締めていただけるパターンの2本だと思います!

 

父の日まで一週間をきっていますが、引き続きお贈り物のご相談なども承っております。

この他にも気になる色柄、コレクションがございましたらどうぞお気軽にご相談くださいませ!

 

紺小紋( ノーマル仕様 )

各¥22,000+税

 

※ 繁忙期、オーダー会期間中、またその前後などはご対応にお時間を頂戴することがございます。

 

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。

あらかじめご了承くださいませ。

 

※ お問い合わせ、通信販売に関するお知らせ

E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。