BLOGブログ

【TOKYOMIDTOWN/TIES】東京ミッドタウン スタッフがおすすめする セッテピエゲ仕様のシルクプリントタイ各2本のご紹介

2021-11-16TOKYO MIDTOWN

秋も一段と深まり、朝晩の冷え込みが厳しくなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は最新入荷分のセッテピエゲ仕様のネクタイの中から、東京ミッドタウンスタッフ3名がそれぞれおすすめを2本セレクトしました。各スタッフのコメントとともにご紹介させていただきます。

是非ご覧下さい!

 

 

【スタッフ友廣おすすめその1 ネイビー小紋】

ドットの上にカラフルな小紋がまぶされた動きのある一本。

ほんの少しの遊び心がニクいですね。

シンプルに合わせていただければそれだけで素敵なスタイリングになるでしょう。

 

 

【スタッフ友廣おすすめその2 白小紋】

大胆なチェックパターンが目を惹く一本。

白地にブルーベースだけだと冷たい印象になりがちですが、

オレンジのパターンが加わることで温かみを感じることのできるタイへと昇華されます。

ベーシックなタイをするような気持ちで自然に締めていただきたいですね。

 

 

【スタッフ関口おすすめその1 ネイビー小紋】

深いネイビーベースに淡ベージュ、オレンジ、くすみブルーの調和のとれた優しい色遣いに上品さが漂う1本です。普段のビジネスシーンでさりげなく上質さをアピールできる、マリネッラらしいパターンのネイビー小紋タイはいかがでしょうか。

↑こちらのネイビー小紋タイは完売となっております。ご来店、お問い合わせいただき、誠にありがとうございました。

 

 

【スタッフ関口おすすめその2 オレンジ小紋】

パキっとしたオレンジに狭いピッチで配された花小紋は、色柄共に主張がありとても目を惹く1本ですが、遠目には高発色ながらも落ち着いた印象に映ります。暖かみを感じるベージュやブラウン系のジャケットとの合わせも装いに奥行きが出て素敵です。

↑こちらのオレンジ小紋タイは完売となっております。ご来店、お問い合わせいただき、誠にありがとうございました。

 

 

【マネージャー/店長外島のおすすめその1 ピンドットバイカラー】

マリネッラを代表する柄のひとつでもあるピンドット。

ネイビー地にAZZURRO E MARRONE(ブルー&ブラウン)配色のピンドットはイタリア色が濃い1本です。定番的なピンドットとは異なるイタリアらしい遊びや洒落感をお楽しみください。

遠目には無地調にみえるところもコーディネートの幅が広がり、お勧めしたいポイントでもあります。

 

 

【マネージャー/店長外島のおすすめその2 ピンク小紋タイ 】

秋冬に明るいネクタイはちょっとな…という方に試していただきたい一本です。

ブルーの十字小紋とブラウンの花小紋が重なったような、よく見ると珍しい柄になっています。

目が詰まった小紋にブラウンが入ることで程よく落ち着きがあり、暖かさを感じさせてくれます。

シンプルに白シャツ、ネイビースーツのコーディネートがお勧めです。

 

 

■シルクプリント小紋タイ セッテピエゲ仕様 各33,000円(税込)

 

 

 

また東京ミッドタウンではあさって11月18日(木)からクリスマスイルミネーションがはじまります。

東京ミッドタウンを取り巻く約150本の木々たちが、光り輝くゴールドのイルミネーションに染まります。また1時間に一度毎時00分には、木々たちが光で瞬きあう調光演出もあるそう。17時の点灯から23時までご覧いただけます。その他さまざまなミッドタウンだけのクリスマスをご用意しています。今年はちょっとワクワクするクリスマスに足を運んでみてはいかがでしょうか!

 

 

 

お使いのスマートフォン、パソコンにより、実物と色やイメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

皆様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。インスタグラム(▶ブランドアカウント/▶スタッフアカウント)でもおすすめの商品を紹介しております。こちらも是非ご覧くださいませ。

 

またマリネッラのネクタイは▶こちらの公式オンラインストア「FLOENS TOKYO」でもお求めいただけます。こちらも是非ご利用くださいませ。

 

 

ご来店いただけないお客様にも満足のいくお買い物ができるようサポートいたします。 通信販売に関する詳細は▶こちらをご覧ください。

 

マリネッラのLINE公式アカウントがスタートしています。こちらのアカウントでは友だちになっていただいた方にイベントなどのご案内をお届けするほか、対面通話機能を利用したオンラインでのお買い物サポート(要予約)をご利用いただけます。こちらも併せてご利用いただければ幸いです。

 

LINEの友だち登録は下記URLのQRコードより。

https://line.me/R/ti/p/%40931hmoyp

 

東京ミッドタウンショップ ▶お問い合わせフォーム

marinellatokyo@dream.com / 03-5413-7651

丸の内ショップ ▶お問い合わせフォーム

marinellamarunouchi@dream.com / 03-3217-2871

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。