BLOGブログ

【TOKYOMIDTOWN/TIES】ジャカード小紋タイ(セッテピエゲ アンティーケ仕様)をご紹介いたします。

2022-1-10TOKYO MIDTOWN

シルクプリント生地を使用した小紋タイが多いマリネッラですが今回はジャカード生地を使用し、贅沢なセッテピエゲ アンティーケにて仕立てたシリーズをご紹介いたします。

昔ながらの7つ折りに裏地を省いたスフォデラータ仕様というこだわりの詰まったタイです。

フォーマル感のある柄や英国調の柄、使い勝手の良いシンプルな柄などがございます。

東京ミッドタウンでご用意のある中から何点かおすすめをピックアップいたしましたのでご覧くださいませ。

 

 

こちらは結婚式などでもお使いいただきやすいフォーマル感のある柄です。

華やかなパーティーシーンなどで使っていただくのも素敵ですね。

 

 

パーティーではこのようなスタイリングはいかがでしょうか。

シルバーの発色が良く、目を惹くこと間違いなしですね。

 

 

ラベンダーカラーのタイはサックスブルーのシャツと合わせていただくと表情に奥行きが出て、深みのあるスタイリングを楽しむことが出来ます。

 

 

続いてこちらは英国調の柄です。

ネイビースーツに白シャツなどのかっちりしたスタイルにマッチします。

 

 

このようなベーシックなスーツスタイルに合わせていただくと映えます。

 

 

 

こちらはとてもシンプルな小紋が使いやすい柄です。

シンプルな分、仕立ての良さが際立ちます。

ビジネスシーンだけでなく休日のジャケパンスタイルにも合わせていただきたい1本です。

 

 

間隔の開いたシンプルな小紋が使いやすくワードローブにあると重宝します。

トーンオントーンでサックスブルーのシャツに合わせていただいても良いですし、ストライプのシャツと合わせても綺麗な見え方です。

こちらのゴールドも鮮やかで華やかなスタイリングを楽しむことが出来ます。

今回ご紹介したシリーズはすべて裏地を省いたセッテピエゲ アンティーケ仕様でフチをハンドで縫っているのでナポリらしい手仕事を感じることが出来、剣先がふわっと風になびく瞬間はとても贅沢なひとときです。

 

 

 

 

ジャカード小紋タイ セッテピエゲ アンティーケ仕様

 

¥35,200(税込)

 

 

 

全て1本のみのご用意となりますので売り切れの際はご容赦くださいませ。

 

 

お使いのスマートフォン、パソコンにより、実物と色やイメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

皆様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。インスタグラム(▶ブランドアカウント/▶スタッフアカウント)でもおすすめの商品を紹介しております。こちらも是非ご覧くださいませ。

 

 

またマリネッラのネクタイは▶こちらの公式オンラインストア「FLOENS TOKYO」でもお求めいただけます。こちらも是非ご利用くださいませ。

 

 

ご来店いただけないお客様にも満足のいくお買い物ができるようサポートいたします。 通信販売に関する詳細は▶こちらをご覧ください。

 

 

マリネッラのLINE公式アカウントがスタートしています。こちらのアカウントでは友だちになっていただいた方にイベントなどのご案内をお届けするほか、対面通話機能を利用したオンラインでのお買い物サポート(要予約)をご利用いただけます。こちらも併せてご利用いただければ幸いです。

 

 

LINEの友だち登録は下記URLのQRコードより。

https://line.me/R/ti/p/%40931hmoyp

東京ミッドタウンショップ ▶お問い合わせフォーム

marinellatokyo@dream.com / 03-5413-7651

丸の内ショップ ▶お問い合わせフォーム

marinellamarunouchi@dream.com / 03-3217-2871

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。