BLOGブログ

【INFORMATION】15周年を迎えた マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン

2022-3-30MARUNOUCHI TOKYO MIDTOWN

本日、マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウンが15周年を迎えました。

海外発の専門店として、2007年 東京ミッドタウン開業と共にオープンしたE.MARINELLA(マリネッラ)。

マリネッラ ナポリ本店を思わせる雰囲気とナポリ本店と変わらないサービスでマリネッラの世界観をお楽しみいただいております。

今回は、15周年を迎えたマリネッラ ナポリ 東京ミッドタウンをご紹介いたします。


ナポリ本店を思わせるようなファサードにウッディな什器、メタル素材を使ったアーチ状の設え、天井から吊るされたアンティーク調のシャンデリアに壁に掲げられたブルボン家の紋章など、モダンとクラシックが融合したような店内です。

 

左側のマークは、イギリス王室に100年以上商品を提供してきたメーカーにのみ与えられるガーター勲章。

マリネッラは厳密にはこの条件にあてはまらないのですが、王室ご用達の最初のイタリアメーカーであったことと、イタリアで最もブリティッシュなテイストのブランドであることから女王が特別に授けたそうです。ナポリ本店や、ショッピングバッグにも同じ紋章が飾られています。

 

 

店内には、マリネッラを代表する小紋柄をはじめ、無地やストライプなど幅広くご用意しております。またマリオ・タラリコとのダブルネームの傘や、ベルトなど小物類も充実したラインナップです。

 

東京ミッドタウンでは、年に1回ネクタイの受注会“ SU MISURA(スミズーラ) ”を開催しております。お気に入りの生地を選び、長さや幅などの仕様を決め、世界に一本だけの特別なネクタイ仕立てることができるオーダー会。

ナポリ本店にストックされている貴重なスミズーラ用生地と出会えるのも、この機会だけです。

以前はオーナーである、マウリッツィオ・マリネッラも受注会に駆けつけ、お勧めをセレクトしていました。早くコロナが終息し、また皆様とお会いできる日が来ますように。

 

東京ミッドタウン15周年を記念して「ナポリの神といわれる存在」であるマラドーナの背番号”10”の刺繍を施したタイが新発売。

この記念タイをお求めのお客様に、東京ミッドタウンでは、マラドーナの波乱に満ちた人生を描いたドキュメンタリー映画「ディエゴ・マラドーナ 二つの顔」の DVDとパンフレット をセットにして数量限定でプレゼント。

一昨年(20/11/25)にこの世を去ったマラドーナ。マラドーナは、”混沌と整然”、”善と悪”といった、相反する要素が織り交ぜられたナポリに“歓喜と失望”をもたらし 人生の“頂点と底辺”を経験した人物。


ナポリの英雄・神といわれ、唯一無二の存在であるマラドーナの波乱に満ちた人生を、是非DVDでご覧になってください。

マラドーナをご存知の方もそうではない方も、不完全な天才に魅了されますよ!


「10」タイは、丸の内店でもご用意しております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

またこちらの「15周年を迎えたマリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン」はオンラインストアFLOENSTOKYOのトピックスでご覧いただけます。

 

 



 

※マリネッラのネクタイはオンラインストアFLOENS TOKYOでもご購入いただけます。

⇒FLOENS TOKYO|E.MARINELLA商品一覧

 

 

 

お使いのスマートフォン、パソコンにより、実物と色やイメージが異なる場合がございます。ご了承くださいませ。

 

皆様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。インスタグラム(▶ブランドアカウント/▶スタッフアカウント)でもおすすめの商品を紹介しております。是非ご覧くださいませ。

 

 

ご来店いただけないお客様にも満足のいくお買い物ができるようサポートいたします。 通信販売に関する詳細は▶こちらをご覧ください。

 

マリネッラのLINE公式アカウントがスタートしています。こちらのアカウントでは友だちになっていただいた方にイベントなどのご案内をお届けするほか、対面通話機能を利用したオンラインでのお買い物サポート(要予約)をご利用いただけます。こちらも併せてご利用くださいませ。

 

LINEの友だち登録は下記URLのQRコードより。

https://line.me/R/ti/p/%40931hmoyp

 

東京ミッドタウンショップ ▶お問い合わせフォーム

marinellatokyo@dream.com / 03-5413-7651

丸の内ショップ ▶お問い合わせフォーム

marinellamarunouchi@dream.com / 03-3217-2871

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。