BLOGブログ

≪スタッフお勧め≫本日はスタッフ 石川がセレクトしたセッテピエゲ仕様の小紋タイをご紹介いたします!

2015-9-14TOKYO MIDTOWN

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

つい先日の最新入荷分よりセレクト!

本日は私、石川のお勧めのタイをご紹介いたします!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お勧め【1】

こちらのタイは完売となっております。

御来店、お問い合わせをいただき、誠にありがとうございました!

 

花にもクロスにも見える星形の小紋( stella )。

実は以前にも同柄の色違いをご紹介したことがあります…このパターン好きなんです(笑)

今回注目したのはナポリの3大キーカラーである黄、赤、青が全て入っているというところ。

黄は太陽、赤は食( 唐辛子、トマト )、青は海を表すと云われています。

 

レトロな形状の小紋に、明るく陽気な配色。

クラシックながらも快活な印象は、まさにナポリそのもののような一本です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お勧め【2】

こちらのタイは完売となっております。

御来店、お問い合わせいただき、誠にありがとうございました!

 

ひさしぶりに入荷のあったダークパープル地の小紋。

華と気品のある色味がかっこいい~。

 

1種小紋のように見えますが、実は小紋の色( 青い中心部分 )がちょこっとだけ違います。

この微妙なトーンの差により、シンプルなパターンに動きが生まれています。

 

このくらい濃い紫となると使い勝手もよく、定番色のネイビーやボルドーと同じ感覚で使えるのも◎!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お勧め【3】

 

最後に紹介するのは、定番には存在しないミディアムサイズ&ピッチのドット。

なぜか紺小紋に混じり数本入荷してきたこちらのタイ。

( カラーはこの紺×薄青のみ )

 

クラシックとカジュアルの中間のような一本は、

その合わせ方、締めるシーン次第で古典的にも現代的にもその表情を変えてくれます!

ビジネスシーンで白シャツに合わせれば誠実な印象に、

ちょっとしたパーティーシーンで薄青シャツと合わせればリラックスした雰囲気に…といった感じでしょうか。

色味もとても綺麗なので、プレゼントにもお勧めです!

 

以上、3本。

スタッフ 石川のお勧めでした!

 

これからもマリネッラの東京ミッドタウンショップ ブログ担当者として、

魅力的なコレクションをお伝えしていきたいと思います。

このブログが少しでも皆様のネクタイ選びのご参考になれば幸いです!

 

シルクプリント 小紋( セッテピエゲ仕様 )

各¥28,000+税

 

他にもさまざまな色柄の小紋タイがございます。

皆様の御来店、お問い合わせをお待ちしております!

 

もちろん通信販売も承っておりますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

通信販売に関する詳細は こちらのページ をご覧ください!

 

 繁忙期、オーダー会期間中、またその前後などはご対応にお時間を頂戴することがございます。

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。

あらかじめご了承くださいませ。

 

E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。