BLOGブログ

【 マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン 】 ネクタイ受注会の日程が決まりました!

2016-2-20TOKYO MIDTOWN

SU MISURA

大変お待たせ致しました。

 

ネクタイ受注会の日時が確定ましたので、ご報告でございます!

顧客登録をいただいているお客様には後日ご案内状を送付させていただきますので、

今しばらくお待ちくださいませ。

 

日時 : 2016年3月19日(土) ~ 21日(月・祝) 11:00 ~ 20:00

 

お気に入りの生地を選び、長さ、幅、仕立ての種類を決め、

世界に一本だけの自分仕様のタイをつくる“ ス ミズーラ ”をお楽しみください。

ナポリ本店にストックされている貴重なス ミズーラ用生地を多数ご用意し、

本店さながらの雰囲気の中でオーダーいただけます。

 

✚ 会期中3本以上オーダーいただいたお客様へ、

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン9周年を記念し特別に作られた限定 9 pieghe( ノヴェピエゲ )

を1本プレゼントいたします。

こちらのノヴェピエゲの仕様、詳細は後日ブログにてアップをする予定ですので、

どうぞお楽しみにお待ちくださいませ!

 

✚ マリネッラ社 現当主のマウリッツィオ・マリネッラが、

20日(日) に店頭で皆様のネクタイ選びをお手伝いさせていただきます。

 

✚ タイのオーダーをいただいたお客様に限り、1本¥8,640(税込) にてナポリ本店工房での

仕立て直しのメンテナンスを承ります。

 

受注会期間中、またその前後は、お電話が繋がりにくい場合がございます。

( メールでのお問い合わせにつきましても、ご対応にお時間を頂戴しております )

何卒ご理解とご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

 

ネクタイ受注会に関するお問い合わせ先は下記まで

お問い合わせフォーム

E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。