BLOGブログ

≪東京ミッドタウン スタッフお勧め≫“ アンティーケ ”コレクションより、店長 小林の3選!

2016-2-22TOKYO MIDTOWN

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昔ながらのディテールで仕立てられるセッテピエゲ、“ アンティーケ ”。

 

前編後編と2回に分け、駆け足的にご紹介をさせていただきましたが、

今回のブログではその全バリエーションの中からスタッフお勧めの色柄をピックアップ。

1本1本の魅力をじっくりとお伝えいたします!

 

本日はマリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン店長 小林のお勧め3選でございます~。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お勧め【 1 】

 

『 大振りのスクエアパターンの小紋柄。

やや明るめの紺に、茶と赤がの小紋が綺麗です。

大振りの柄はプリントでは主張が強くなる傾向があるのですが、ジャカードにのせることにより

まとまりのよい、ナポリテイストのシックな1本に仕上がっています 』

 

くすんだベースカラーがこのタイの持つヴィンテージ調の雰囲気をより一層引き立てています!

スリーピースやダブルブレストにもお勧めです~。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お勧め【 2 】

 

『 ベージュとシャンパンゴールドの中間のような色のベースに白と紺の小紋柄。

華美になりすぎることなく、

グレー、ネイビーの上着ともに相性が良いので、使い勝手という点でもお勧めです。

グレーのスーツにライトブルーのシャツを合わせてお召し頂くと、とても上品なスタイルに仕上がります 』

 

華を感じさせつつも、あくまで控えめなところがポイントですね。

例えるなら“ ミルクティー ”のような、淡く優しい色合いは絶妙です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お勧め【 3 】

 

『 濃紺ベースにブルーの小紋はマリネッラが最も得意とするパターン。

シルクプリントで見慣れた紺小紋も、シルクジャカード素材で仕立てられることにより、全く異なった表情に。

紺小紋はシルクプリントでたくさん持っている…という方にも

お勧めしたい1本ですね 』

 

以前にもご紹介したことがあるのですが、この柄、よ~く見てみるとなんと全てドット( ○ )。

配置と配色で花小紋に見せている、技ありの一本です!

 

店長 小林のアンティーケ3選はいかがでしたでしょうか?

皆様のネクタイ選びのご参考にしていただけたら幸いです!

次回の『 スタッフお勧め 』ブログもお楽しみに~。

 

アンティーケ 各¥30,000+税

 

この他にもさまざまな色柄、仕様のネクタイがございます。

皆様の御来店、お問い合わせをお待ちしております。

 

通販に関する詳細は こちらのページ をご覧ください!

 

 繁忙期、オーダー会期間中、またその前後などはご対応にお時間を頂戴することがございます。

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。

あらかじめご了承くださいませ。

 

お問い合わせフォーム

E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。