BLOGブログ

≪東京ミッドタウン ネクタイ受注会閉幕≫御来店、お問い合わせをいただいた皆様、誠にありがとうございました!

2016-3-24TOKYO MIDTOWN

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2016年3月度ネクタイ受注会、大盛況のうちに閉幕!

非常に多くの御来店、お問い合わせをいただき、誠にありがとうございました。

 

オーナーのマウリッツィオも終始ニコニコでご満悦の様子。

日本の皆様とのひとときを存分に楽しんでいました!

( 予定していた2日目だけでなく、最終日にも店頭に立ち、接客に入るほど…笑 )

タイの仕上がりは7月中旬頃を予定しております。

どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。

 

お問い合わせ、通信販売につきましては順次ご対応させていただいております。

誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいませ。

 

受注会に合わせて納品された紺小紋のセッテピエゲや、マウリッツィオセレクションのネクタイ紹介、

そして“ あのネクタイ ”に関する嬉しいお知らせも……。

少しずつ東京ミッドタウンショップブログにてご紹介をしていきたいと思います!

 

どうぞお楽しみにお待ちくださいませ~!

 

お問い合わせフォーム

E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。