BLOGブログ

【TOKYO MIDTOWN/INFORMATION】 ネクタイ受注会用の生地を一部公開致します。第1弾は現行生地です。

2019-9-30TOKYO MIDTOWN

ネクタイ受注会用の生地が遂に日本に到着しました。その数なんと約600枚!

生地のごく一部とはなりますが、本日より数回に分けてご紹介をさせていただきます。第1回目の現行生地は、マリネッラ定番の『シルクプリント』『ピンドット』『アニマル柄』『シルクジャカード』『レジメンタル』『マダー調』の6種類です。既製タイの納品とは異なり、その量が圧倒的に多いため、普段はあまり見ることのない色や柄もご覧いただけます。

 

 

🌼シルクプリント マリネッラのブランドカラーであるネイビーはもちろん、その他明るい色も豊富に取り揃えております。

 

 

🌼ピンドット 受注会ならではのめずらしいピンドットが入荷しております。お楽しみに!

 

 

🌼アニマル 受注会の定番となっているアニマル柄です。てんとう虫、犬、ネコ、魚、うさぎ等々着けているだけで、周りの人まで楽しませてくれる、縁起の良いアニマル達です。

 

 

🌼シルクジャカード シルクプリントとはまた違った雰囲気を楽しめる、根強い人気のシルクジャカードです。

 

 

🌼レジメンタル マリネッラでは普段展開の少ないレジメンタルですが、受注会では色柄、豊富にご用意をしております。

 

 

🌼マダー調 昨年から展開している新柄になります。マダーとは草木染のように天然素材を使用した手染めの加工で、現在では難しい技術となっています。そのマダー調を取り入れたハンドプリントのシルク生地となっていて、とてもレトロな配色と柄が特徴です。

 

 

既製品では展開のない希少な生地でのオーダーや、仕立て直しのメンテナンスなど、受注会ならではの魅力、サービスをご用意しております。

ネクタイ受注会に関する詳細は▶こちらのページをご覧下さいませ。

 

御来店時間の予約も承ります( 先着順 )。ご対応が重なってしまった場合は、誠に恐れ入りますがご予約のお客様を優先とさせていただきます。

 

生地紹介 第2弾も近日公開予定です!

 

●ネクタイ受注会
日時:2019年10月12日(土)~14日(月・祝)  11:00~20:00

 

ネクタイ受注会に関するお問い合わせは下記まで。

 

▶お問い合わせフォーム

E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン