BLOGブログ

≪東京ミッドタウン スタッフお勧め≫最新入荷分のセッテピエゲ仕様 小紋タイより、女性スタッフ 水谷のお勧め3選!

2017-4-5TOKYO MIDTOWN

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタッフお勧めコーナーの第2弾でございます!

 

前回の 小林のお勧め3選 はいかがでしたでしょうか?

2番手は東京ミッドタウンショップ 女性スタッフの水谷。

女性ならではの視点でお勧めの小紋タイを選んでもらいましたよ~!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お勧め【 1 】ボルドー小紋

 

『 紺色の花弁、クラシカルな形状の花小紋は

中心部がオレンジとグリーンという配色の面白さを感じさせてくれます。

ベースの色は所謂ボルドーほど茶色味を感じないエンジ寄りで、

ライトな雰囲気のパワータイとして使えそうな1本。

これからの季節、明るめのグレースーツや涼しげな色柄のシャツに合わせて渋みのある表情をお楽しみください 』

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お勧め【 2 】ネイビー小紋

 

『 綺麗な若葉色の花小紋とクリーム色のドット柄は紺地との馴染みもよく、

発色と配色の良さを兼ね備えた1本です。

薄ブルーやストライプのシャツをあわせてこのタイの持つ柔らかな印象を引き立たせてあげれば

多くの人から好まれる“ 爽やかな胸元 ”が完成します。

このような色柄のパターンは現行品では比較的めずらしいのですが、

マリネッラらしいクラシックな空気感はしっかりと感じることができますね 』

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お勧め【 3 】ネイビー小紋

 

『 単色小紋ならではの端正な雰囲気の1本。

ストレートな配色と配列が切れ味のある品性を醸し出します。

親しみやすさを感じさせる丸みを帯びた2種の花小紋がこのタイの堅い印象を中和してくれているのもポイント。

ビジネスシーンなどでも初対面の方が多くなる今の時期、

このような1本が活躍するのでは?』

 

男性は部分で、女性は全体でものごとを見る傾向が多いそうです。

客観的な見た目、印象も踏まえピックアップした水谷お勧めの3本はいかがでしたでしょうか?

次回もどうぞお楽しみに~!

 

シルクプリント小紋タイ( セッテピエゲ仕様 )

各¥30,000+税

 

この他にもさまざまな色柄、仕様のネクタイがございます。

皆様の御来店、お問い合わせをお待ちしております!

 

通販に関する詳細は こちらのページ をご覧ください。

 

 繁忙期、オーダー会期間中、またその前後などはご対応にお時間を頂戴することがございます。

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。

あらかじめご了承くださいませ。

 

お問い合わせフォーム

 E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。