BLOGブログ

【 マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン / 第二の定番色 】“ Bordeaux( ボルドー ) ”カラーの7pieghe( セッテピエゲ/7つ折り )をご紹介!

2018-2-16TOKYO MIDTOWN

Blu(ネイビー)に次ぐマリネッラ第二の定番色、Bordeaux(ボルドー)。ネイビーと同等の汎用性の高さを持ちながら、大人の渋さと色気を装いにプラスしてくれます!

 

普段のビジネスシーンでの使用はもちろん、ちょっとした華やかな場まで対応。また、赤系のタイは海外では『 パワータイ 』と呼ばれ、大きなプレゼンや講演などで締められることが多いそうです。

( その有名な話のためでしょうか。今くらいの時期になると昇進や栄転、上司の方へのお贈り物などでボルドーなど赤系のネクタイをお求めの方が多くなります )

 

日常使い用、そしてここぞという大事な場面用を兼ねた1本に、マリネッラのボルドー、赤系の小紋タイはいかがでしょうか?

 

色のなかに茶が強めに入ったボルドー小紋。このような色調は渋さと使い勝手がとてもいいです!可愛らしい白抜き花小紋のおかげでシックになりすぎず、軽快な印象になっている点も◎!

 

こちらは朱が強めのボルドー小紋。色艶はこのような色調のボルドーに軍配があがります。白シャツと合わせることにより赤みが際立ちぐっと華やかな印象に、またブルーシャツと合わせれば洒落感あるスタイリッシュな印象の胸元ができあがります!

 

¥30,000+税( 7pieghe )

 

この他にも様々な色柄のネクタイがございます。皆様の御来店、お問い合わせをお待ちしております。

通信販売に関する詳細は ▶こちらのページ をご覧ください。

 

非常に少量ではございますが ▶ノヴェピエゲ 仕様 のボルドー小紋もございます!

¥37,000+税( 9pieghe )

 

繁忙期、オーダー会期間中、またその前後などはご対応にお時間を頂戴することがございます。

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

 

▶お問い合わせフォーム

▶Instagram

E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。