BLOGブログ

【TOKYO MIDTOWN/INFORMATION】ネクタイ受注会用の生地を一部ご紹介します。第2弾は特殊生地です。

2020-3-18TOKYO MIDTOWN

今週末はいよいよネクタイ受注会となりました。生地紹介第2弾は、特殊生地『カモシアータ』『50オンス生地』『ヘリテージ』『ダブル』『ウール&カシミア』『ヴィンテージアーカイブ』のご紹介です。

■『カモシアータ』~シルクプリント生地の表面をバフ掛けし、ヴィンテージ調のマットな質感が特徴的なカモシアータ。見た目とは裏腹にしっとりもちもちしており、ずっと触っていたくなるようなぬめり感がなんとも言えません。非常に玄人好みな、オーダー会ならではの特別な生地ですね。

 

■『50オンス』~画像上イエロー、水色ピンドット、グレーが50オンスです。その締め心地の良さと極上のしなやかさは虜になります!

■『ヘリテージ』~ヴィンテージ調のレトロな雰囲気とモダンさの両面を持ち併せたコレクションです。生地によって36oz~50ozという展開になっていて、鮮やかな発色が魅力です。

 

■『ダブル』~両面プリントのシルク生地で、お好きな面を表にしていただけます。また両面プリントを活かすため仕様は裏地無しのスフォデラータでの仕立てとなります。

■『ウール&カシミア』~今回は小紋柄のウール生地の入荷がありました。大柄小紋のオレンジ、パープル、ブルーは秋冬に活躍してくれる色での展開です。

 

■『ヴィンテージアーカイブ』~受注会で人気のヴィンテージアーカイブ、今回もバリエーション豊富にとてもいい雰囲気の生地が多く入荷しています。古くは1930年代から1980年代の色柄が揃っていますので、生まれ年やご記念年の生地を選ぶのも楽しみのひとつです。下の画像はナポリ本店のインスタグラムで紹介されているヴィンテージアーカイヴタイです。今回はこちらの生地は2色展開で入荷しています。

 

受注会まで残り2日となりました。新型コロナウイルス拡大が懸念される中、予定通り開催することとなりますが、皆様には体調を最優先していただき、ご無理なさらないようお願い申し上げます。

 

既製品では展開のない希少な生地でのオーダーや、仕立て直しのメンテナンスなど、受注会ならではの魅力、サービスをご用意しております。

ネクタイ受注会に関する詳細は▶こちらのページをご覧下さいませ。

 

御来店時間の予約も承ります( 先着順 )。ご対応が重なってしまった場合は、誠に恐れ入りますがご予約のお客様を優先とさせていただきます。

 

●ネクタイ受注会
日時:2020年3月20日(金・祝)~22日(日)  11:00~19:00

 

ネクタイ受注会に関するお問い合わせは下記まで。

▶お問い合わせフォーム

 

E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン