BLOGブログ

≪誌面掲載≫1年の締めくくり、自分へのプレゼントにマリネッラのネクタイはいかがでしょうか。

2015-12-22TOKYO MIDTOWN

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

只今発売中のDIME 2016年2月号、ファッションエディターの矢部克己さんの連載内で

マリネッラのタイをご紹介いただきました!

 

『 1年の締めくくり、自分へのプレゼント 』として取り上げていただいたのは

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン限定展開のツイルソリッド セッテピエゲ アンティーケ、

“ UNITA( ウニタ ) ”

 

定番の生地を使用した既製で最高のつくりのソリッドタイ、というコンセプトで展開をしているコレクションです!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

~最上質なモノを持つ絶対的価値~

 

上品な艶をたたえた綾織りのシルク生地を7つ折りにしてつくるセッテピエゲ アンティーケは、

タイ本来のクラシックなスタイルを活かし、より気品溢れる胸元を表現する―。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フィリップⅡ( ほ、欲しい…! )とともにめちゃくちゃ格好よく紹介していただいているので、

是非見てみてください~!

 

ツイルソリッド セッテピエゲ アンティーケ

“ UNITA ”

¥30,000+税

 

この他にもさまざまな仕様、色柄のタイがございます。

皆様の御来店、お問い合わせをお待ちしております!

 

もちろん通信販売も承っておりますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

通販に関する詳細は こちらのページ をご覧ください!

 

現在は繁忙期につき

店頭が大変混雑しており、お電話が繋がりにくい場合がございます。

また、メールでのお問い合わせにつきましても、ご対応にお時間を頂戴している状況でございます。

何卒ご理解とご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

 

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。

あらかじめご了承くださいませ。

 

お問い合わせフォーム

E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。