BLOGブログ

≪東京ミッドタウン≫希少1種小紋!今回は“ 紺 ”と“ 黒 ”をご紹介いたします!

2016-7-12TOKYO MIDTOWN

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【 7/13 追記 】

こちらの2本はともに完売となっております。

御来店、お問い合わせをいただきまして、誠にありがとうございました!

 

前回、1種小紋をブログにアップしたときは多くの……いや、

とんでもない数のお問い合わせをいただきました(笑)

誠にありがとうございました!

 

本日は希少1種小紋のご紹介、第2弾です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1種小紋【 紺 】

 

丸みを帯びた可愛らしい花小紋が狭いピッチで配されます。

1種小紋はシンプルゆえにクラシカルな表情になりがちなのですが、

こちらのタイは華のある仕上がりに。

( いつものマリネッラの1種とは少し雰囲気がちがいますよね )

花弁のダークトーンのアズーロがすごくいい色してます!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1種小紋【 黒 】

 

久し振りに見ました……モノトーンの1種小紋!

墨のようなくすんだ黒ベースに白抜きの花小紋。

この白も普通の白ではなく少し青みがかっており非常に洒落ています。

色、柄ともに異色の1本!

 

1種小紋( セッテピエゲ仕様 )

各¥30,000+税

 

この他にもさまざまな色柄、仕様のネクタイがございます。

皆様の御来店、お問い合わせをお待ちしております。

 

通販に関する詳細は こちらのページ をご覧ください!

 

 繁忙期、オーダー会期間中、またその前後などはご対応にお時間を頂戴することがございます。

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。

あらかじめご了承くださいませ。

 

お問い合わせフォーム

 E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。