BLOGブログ

≪東京ミッドタウン≫ご自分用の特別な1本に、大切な方へのお贈り物に……マリネッラの“ 紺白ピンドット ”をどうぞ。

2016-7-13TOKYO MIDTOWN

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

“ 紺地に白のピンドット ”

 

昔から作り続けられている定番のアイテムでありながら入荷は不定期( ! )。

そのため一度完売するとご予約でいっぱいになってしまうことも……。

そんな紺白ピンドット、

先日再入荷がございましたので今でしたらすぐのご案内が可能でございます!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

紺小紋、紺白ピンドットはマリネッラの2大アイコン。

 

紺小紋は現当主のマウリッツィオ・マリネッラの、

紺白ピンドットは元伊首相のベルルスコーニ氏や服飾評論家として有名だった故・落合正勝氏の

イメージ、影響が強い印象ですね!

 

綺麗な発色の紺地に控えめで上品なサイズ&ピッチのドット柄。

“ 最古の柄 ”ともいわれるドットを昇華し完成した1本は世界中の紳士の首元をエレガントに彩ります。

どのような装い、場面でも締めることができる汎用性の高さも魅力的!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仕様はセッテピエゲ( 7つ折り )。

大剣幅約9~9.5cmのクラシックなディテールは昔から変わらぬ“ 定番 ”として証です。

 

元はシャツの仕立て職人の裁断技術により生まれたオリジナルの製法。

生地を内側に折りこみ仕立てられるタイは非常に精巧で

美しいドレープが特徴です。

一般的なネクタイに使用されるおよそ2倍量のシルクを使用しているというところも豪奢!

 

ご自分用の特別な1本に、大切な方へのお贈り物に。

王道・定番のアイテムであるからこそ、上質を感じられる“ 本物 ”をどうぞ。

 

紺白ピンドット( セッテピエゲ仕様 )

¥30,000+税

 

この他にもさまざまな色柄、仕様のネクタイがございます。

皆様の御来店、お問い合わせをお待ちしております。

 

通販に関する詳細は こちらのページ をご覧ください!

 

 繁忙期、オーダー会期間中、またその前後などはご対応にお時間を頂戴することがございます。

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。

あらかじめご了承くださいませ。

 

お問い合わせフォーム

 E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。