BLOGブログ

≪マリネッラの定番にして王道≫セッテピエゲ仕様の“ 紺白ピンドット ”をご紹介致します!

2016-8-14TOKYO MIDTOWN

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

“ 世界最古の柄 ”と云われているドット。

その起源は石畳に灰が落ちた跡、地面に雨粒が落ちた跡……など諸説あります。

そのドット柄を昇華し完成された一本は、

今日ではマリネッラのアイコン的色柄のひとつとなっています。

 

洗練された表情、クラシックなディテールは装い、場面ともに汎用性が高く、

様々なタイドアップをお楽しみいただけます!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

店長 小林は重厚なダブルブレストに紺白ピンドットで胸元に軽さを。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブログ筆者 石川は明るいブルーのスーツの引き締め役として。

 

一般的なネクタイのおよそ2倍量のシルクを使用しているとても贅沢な現行のセッテピエゲ。

マリネッラのヒストリーにも記されていますが、

この裏生地つきの7つ折り製法は見映えの美しさを追求し発案されたもの。

光の加減で薄くグレーや紫がかって見える艶やかなネイビー地と相まって、

とても綺麗なドレープを描きます!

 

プリント地ならではの、まるでシルクのリボンを巻いているかのような

気持ちの良い締め心地もきっと病み付きになるはず!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

紺×白というクラシックかつフォーマル性のある配色、シルクプリント、セッテピエゲ( 7つ折り )仕様。

 

シンプルで上品な佇まいと控えめな華。

普段のビジネス使いはもちろん、大事な場面でのここぞの1本として、ちょっとしたパーティーシーンにも!

“ 1本目のマリネッラ ”として、またお贈り物としても自信を持ってお勧めできる紺白のピンドット。

 

100年を越える歴史の中で、

ブランドの定番、王道と呼ばれるようになったのには理由があります。

是非お手に取ってお確かめください。

 

紺白ピンドット( セッテピエゲ仕様 )

¥30,000+税

 

この他にもさまざまな色柄、仕様のネクタイがございます。

皆様の御来店、お問い合わせをお待ちしております。

 

通販に関する詳細は こちらのページ をご覧ください!

 

 繁忙期、オーダー会期間中、またその前後などはご対応にお時間を頂戴することがございます。

お使いのパソコン、スマートフォンにより、実物と色、イメージが異なる場合がございます。

あらかじめご了承くださいませ。

 

お問い合わせフォーム

 E-MAIL marinellatokyo@dream.com

TEL 03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン

TAG :

NEWS LETTERSニュースレター

マリネッラよりお知らせをお送りいたします。
ご希望の方は下記よりメールアドレスをご登録ください。